« COCKTAIL PARTNER Pineapple&Grapefruit / Asahi | トップページ | やられた~(((゜д゜;))) 続きぃ »

やられた~(((゜д゜;)))

Imgp4533

 今日は、出勤日だったんですが、誰からも「前が下がっているぞー」って云うんですよ。 あ、駐車場に停めた私の車のコトなんですが。

 昼休みに見に行くと、フロントの2本のタイヤがぺっちゃんこに~(´・ω・`) パンクしてましたwww

 慌ててガス・スタに連絡して修理してもらったんですがー、発見されたのは、新品の木ねじ・・・・おんなじような処に2本とも。 「こりゃ恨まれてますねー、気ぃ付けて下さいねぇー」ってスタンドのあんちゃんに言われたけど、ナニに気を付けりゃイイんだ?

 どーやら、自宅のマンションの駐車場で仕込まれたらしいっす。出勤中は短い時間なんで気付きませんでしたが、駐車中にシューっとwwww

でも、どうすべ

恨まれて居るんかしら? こんどは地味な車にするかなー

|
|

« COCKTAIL PARTNER Pineapple&Grapefruit / Asahi | トップページ | やられた~(((゜д゜;))) 続きぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/48551189

この記事へのトラックバック一覧です: やられた~(((゜д゜;))):

« COCKTAIL PARTNER Pineapple&Grapefruit / Asahi | トップページ | やられた~(((゜д゜;))) 続きぃ »