« やられた~(((゜д゜;))) | トップページ | かっぱ えびせん 韓国のり風味 / Calbee »

2010年6月 6日 (日)

やられた~(((゜д゜;))) 続きぃ

Imgp4536

 昨日書いた「やられた~(((゜д゜;)))」の続きですが、今朝車を確認したら後ろのタイヤも・・・・orz

 修理して来ましたが、修理代1万円以上どーしてくれるんじゃ-。

 ご丁寧に新品のネジ4本、まったくセンターに同じように刺してくれて~~~

 「PTクルーザーみたいに目立つ車に乗ってるからだろうか・・・」と呟いたら、娘が「あんな柄(フレームス)しってからじゃなーい?」と云われた・・・ 息子には「誰からか恨まれてんじゃん」とぼそっと呟かれた。

3人同じトコに停めてあるのにオレの車だけー

|
|

« やられた~(((゜д゜;))) | トップページ | かっぱ えびせん 韓国のり風味 / Calbee »

コメント

7Gさんもぉ〜sign01sign01sign01sweat02

私もなんだよーsign01sadcardash

今日いぶリンがタイヤに手近付けようとして、注意しようとしたらタイヤになんかついてんの発見して、よくみたらネジじゃんsign01sweat02sweat02sweat02って、ビックリしてさぁ

あんなん自然にささるわけないよねぇgawk
やっぱやられてるんだよねぇ
明日ってか今日車屋行くんだけど、もう空気ぬけてるかなぁsad

今流行りの嫌がらせなのコレshock

勘弁だよねぇ、まじでcrying
4本ともやられてるかしらsweat02
また報告すんねweep

投稿: ミッフィーマニア | 2010年6月 8日 (火) 01時09分

災難ですねぇ。 ミッフィマニアさんは、人から恨まれる事はないだろーから、やっぱ愉快犯なんだろーか。
お財布に響くんでやめて欲しいなぁ もぅsweat02

投稿: 7GのOP | 2010年6月 8日 (火) 18時25分

パンク修理ですんだよーsign01coldsweats01crying

しかし、たまたまささったのかわかんないけど、けっこう釘とかネジとかささるもんなんだってねぇsad

でも7Gさんのは違うよねぇ〜
なんせ4本だもんねぇsweat02

投稿: ミッフィーマニア | 2010年6月 8日 (火) 20時43分

走ってるうちに、拾っちゃうんですねー。

投稿: 7GのOP | 2010年6月 9日 (水) 06時18分

ありゃあまあ、それは大変でしたねぇ~・・・。(;^-^)orz あたしの真ん中の姉も,何や
らドジッてしまって、家の前に横付けしていたら何やら紙を貼られてしまった事がありまし
たよぉ~・・・。(T~T) 今思えば『チュウキンを取られて禁固刑になった』という感じなの
ではないかと思いますねぇ~・・・。(T~T)

投稿: ふぅ~ | 2010年6月11日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/48556499

この記事へのトラックバック一覧です: やられた~(((゜д゜;))) 続きぃ:

« やられた~(((゜д゜;))) | トップページ | かっぱ えびせん 韓国のり風味 / Calbee »