« カラムーチョ わさびマヨ /コイケヤ | トップページ | 部屋でくつろぐ フォンダンショコラ / 無印良品 »

2010年5月23日 (日)

出張記

Imgp4509

 先日18日19日と小山まで出張でした。 いや本当は19日の昼からだったんですけどね。急にクレームで18日の午前から入って不良の選別ww

 選別自体は早く終わったんで、逆に翌日の昼までの時間が長くて(笑) 昼間は本屋で時間つぶして、 居酒屋の口あけの客として、れっつらごーww

 で、日本海庄やに。独り居酒屋は、チェーン店が無難だからねー。ヘタなお店入って仮払い金使っちゃったらww

Imgp4510

 まぁ最初は、とりあえずビールとお刺身と、かんぱちだったかな?ぷりぷりで美味しゅうございました。 とちょこっとのつもりだったんですが・・・芋焼酎に切り替えてからはこのありさま(-"-;) どんだけ頼んでるんじゃ。

 とーぜん 全部平らげましたけど。

食べすぎかもしんない

Imgp4511

翌朝のスタバ占拠ww ホテルのチェックアウト時間がねーまぁしゃーないですわね。

|
|

« カラムーチョ わさびマヨ /コイケヤ | トップページ | 部屋でくつろぐ フォンダンショコラ / 無印良品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/48437520

この記事へのトラックバック一覧です: 出張記:

« カラムーチョ わさびマヨ /コイケヤ | トップページ | 部屋でくつろぐ フォンダンショコラ / 無印良品 »