« 絹の贅沢 / SUNTORY | トップページ | おおきなパイの実 宇治抹茶 / LOTTE »

GWの少ない休み中に

Imgp4476

 3~4日には、別荘に行ってましたよ。 半田亀崎の潮干祭にひっかかっちゃって渋滞でしたけどww

 毎年の事なんだけど忘れちゃうんだよねぇ。山車を海に引き入れるっつー勇壮な祭りなんだけど、なぜそれが潮干狩りの祭りなのか未だに知りませんsweat01

でも、見物客は多いんだよなぁ

Imgp4481さて、やっぱり庭は雑草が生い茂り、植木も伸び放題ですな。ちょっと、頭を伐採しましょ。

 とかやってると、ここで一大事が。 たまたま、にゃんこを連れて来てたのですが、初めて会う爺さん婆さんに驚いて逃げ出してしまい慌てて探すハメにww

 幸い夜中に布団に戻って来たのですが、あまり怯えるので休暇を打ち切り帰って来ましたよwww

 なんか、休みに行ったつもりで、疲れて帰って来たよ(笑)

|
|

« 絹の贅沢 / SUNTORY | トップページ | おおきなパイの実 宇治抹茶 / LOTTE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/48272573

この記事へのトラックバック一覧です: GWの少ない休み中に:

« 絹の贅沢 / SUNTORY | トップページ | おおきなパイの実 宇治抹茶 / LOTTE »