« 買いましたよー | トップページ | どらうみゃあ 味噌とんこつ / 寿がきや »

2010年4月30日 (金)

きのこの山 つぶつぶいちご / 明治

Pict5064

 明治のきのこの山 つぶつぶいちごです。

 パッケージは、いつもの村っぽいんですが、ナゼか花屋があるよww お!蓋を開けると花束がwww クイズになってんのね(笑) こりゃ買った人のお楽しみだね(笑)

 サクサクのクラッカーにつぶつぶ苺チョコとまろやかミルクチョコのツートンが乗ってます。 こりゃバランスが取れていて旨いなぁ。

 きのこ応援するよ

1箱(69g)当たり 393kcalです。 いちご味は鉄板ですなぁ。

|
|

« 買いましたよー | トップページ | どらうみゃあ 味噌とんこつ / 寿がきや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/48221663

この記事へのトラックバック一覧です: きのこの山 つぶつぶいちご / 明治:

« 買いましたよー | トップページ | どらうみゃあ 味噌とんこつ / 寿がきや »