« 焼うどん しょうゆ味 / 寿がきや | トップページ | チョコレート、肝硬変患者に良薬である可能性=研究 »

2010年4月17日 (土)

EXCELLENCE INTENSE ORANGE / Lindt

Pict5021

 土曜日なのにー出勤ですー。 こんな時こそ、朝チョコを!(笑)
久しぶり~リンツのエクセレンス・オレンジアーモンドです。

 最近チョコ菓子ばかりだったので、本格チョコを食べてみたいなーとww 爽やかなオレンジの香りがイイですなー。アーモンドの香ばしい香りと食感の楽しさも魅力ですねー。

 相変わらず上品なお味でww 充分に甘いけど、甘ったるくない(?)絶妙なブレンド(笑) 堪能しましたーww

さぁがんばろ

戦う君の歌を~戦わない奴らが笑うだろうぅ。 ・・・冷たい水の中をぉ震えながら登ってぇゆっけー。

|
|

« 焼うどん しょうゆ味 / 寿がきや | トップページ | チョコレート、肝硬変患者に良薬である可能性=研究 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/48105461

この記事へのトラックバック一覧です: EXCELLENCE INTENSE ORANGE / Lindt:

« 焼うどん しょうゆ味 / 寿がきや | トップページ | チョコレート、肝硬変患者に良薬である可能性=研究 »