« PEANUTS CHOCO でん六 | トップページ | m&m's ORANGE »

大洋盛

Imgp4408

 大洋盛です。 新潟のお客さんが手土産に持ってきてくれましたぁー。 なによりも嬉しいww

 まぁ客が手土産持ってくるって事は無理云ってる事を知って来るんでしょうね(^_^;)

 新潟の村上のお酒です。市町村合併で村上市は新潟市より大きくなってしまいましたがwwかなりの田舎ですよね(笑) この酒蔵は、自分トコの酒米を栽培しているとゆー安心安全なのがウリですね。 実際お味も洗練されていて旨いんですけど。

がばがば飲む酒ではないですな

|
|

« PEANUTS CHOCO でん六 | トップページ | m&m's ORANGE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47932342

この記事へのトラックバック一覧です: 大洋盛:

« PEANUTS CHOCO でん六 | トップページ | m&m's ORANGE »