« レンジSpa王 たらこクリーム / NISSIN | トップページ | KitKat Mini Maple / Nestle »

3月の掲示板&足跡帳

Imgp4359

 もう三月ですよー。春なんですよぉ。今年はヤケに暖かい日が続きましたなぁ。ちょっと異常気象じゃなかろーか?

 平成22年3月の足跡帳&掲示板です。 今月も宜しくお願いしますね。 個々の記事に関係しない話や、ご訪問記念にどーぞ!

外は冬の雨、まだやまぬ・・・

2月末で196,775アクセスです。ご訪問ありがとうございます。

|
|

« レンジSpa王 たらこクリーム / NISSIN | トップページ | KitKat Mini Maple / Nestle »

コメント

遂に我が家の愛猫が天国へ召されました。cryingcrying

享年20歳・・・・・。あたしが小学5年生の時に、
2番目の姉が母親猫が庭先で捨てて行ったらしい
所を拾ってあげたのが事の発端です。あまりにも
可愛らしいボーイソプラノの高めの鳴き声だった
ので,女の子と思ってとても一般的な名前の「
ミイ」と付けたのも運のツキで、れっきとした『
男の子』で「してやられたり!」?!Σ(;-□-)!!
ちなみに名付け親は,よりによってあたしでして、
去勢手術を受けさせに行って、思い切り獣医さん
にまで『○○○ちゃん?!コイツは男の子だよ。「
してやられた!」ネッ?!!(;^-^)』とちゃっかり言われてしまいました。(;^-^)
それでもやっぱりと言うか何と言うか,一番思い出深い事と言えば、初めて予防接種を受けさせに
行った時に,まだまだ子供だったせいか、『まったくもう!痛かったじゃあないかぁ~?!poutannoy』と言わんばかりに、きちんと爪は出さなかった
モノの母の頭に猫パンチをお見舞いした事ですねぇ~・・・・・。coldsweats01sweat01

投稿: ふぅ~ | 2010年3月 1日 (月) 17時53分

お悔やみ申し上げます。 亡くなって気付く存在の大きさですねぇ。楽しかった思い出を大切にね。

投稿: 7GのOP | 2010年3月 1日 (月) 18時14分

今月もよろしくお願いします。

花粉の気配は ミントチョコなんかで紛らわしてはいかがでしょう?
・・・・って そんなもんで 紛らわせるほどやわな症状じゃないですか?

投稿: みく | 2010年3月 5日 (金) 10時00分

ミントチョコは、スカーとするよねぇ。・・・口はスッキリするけど、目がねぇcrying
今月も宜しくね。

投稿: 7GのOP | 2010年3月 5日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47688129

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の掲示板&足跡帳:

« レンジSpa王 たらこクリーム / NISSIN | トップページ | KitKat Mini Maple / Nestle »