« BAKE / MORINAGA | トップページ | かっぱえびせん 日本味紀行 わさびのり / Calbee »

2010年3月19日 (金)

スープで食べるヌードル トマトスープ / 加ト吉(テーブルマーク)

Imgp4385

 テーブルマークのスープで食べるヌードル トマトスープ です。

 加ト吉もテーブルマークブランドになって、やっていけるんですかね? まぁ斬新な(面白い)ものを出していければ活路はあるとは思いますがね。

 さて、コレはトマトらーめんですな。暖かいトマトスープに麺が浮いているとゆーシロモノww こー書くとキワモノみたいですが、お味は結構それなりに仕上がってましたよ。トマト鍋に麺入れたみたいなww トマトスープ苦手な方はムリかな(笑) ガーリックとバジルでイタリアンな味わいに。

結構野菜も入っていて良かった

なんで器が浅いの? 湯注いだら跳ね返って外に出ちゃったよsweat01

|
|

« BAKE / MORINAGA | トップページ | かっぱえびせん 日本味紀行 わさびのり / Calbee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47809085

この記事へのトラックバック一覧です: スープで食べるヌードル トマトスープ / 加ト吉(テーブルマーク):

« BAKE / MORINAGA | トップページ | かっぱえびせん 日本味紀行 わさびのり / Calbee »