« ヤマトナデシコ七変化 (25) / はやかわともこ | トップページ | つぶつぶコーン スイートコーン味 / Tohato »

PTクルーザー車検の代車。

Imgp4372

 3月に車検が来た~ とうとう2回目の車検を受けちゃったよ(笑) でもまー欲しい車は無いしなー。 チャージャー薦められたけど左ハンドルだしなー。

 さて代車は紺色のスバルのステラですよ。 なんかあのディーラー代車のステラ率高いなww まぁイイけど。

 スバルもダイハツみたいにトヨタ化していくのかなぁ? なんかヤだなぁ。どーんと売れる車を作れればよかったのにね。 R2も名前だけの復活じゃなくてさ。昔のオデコが広いデザインにするとかさ。で、「思い出ぽろぽろ」のDVDとセットで販売とかww newビートルみたいに360てんとう虫そっくりに今の軽規格で作るとかさ。ぜってーソコソコ売れると思うんだけどな。

でも、もうトヨタ傘下なんだよね

Imgp4373 こんだけハイトが高い必要があるのか?頭の上に握りこぶし5つ分くらいのスペースが空いてるよ。 他のメーカーの真似してもムダだからさ。もっと独自性を出して欲しいよね。安価に(笑)

|
|

« ヤマトナデシコ七変化 (25) / はやかわともこ | トップページ | つぶつぶコーン スイートコーン味 / Tohato »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47745725

この記事へのトラックバック一覧です: PTクルーザー車検の代車。:

« ヤマトナデシコ七変化 (25) / はやかわともこ | トップページ | つぶつぶコーン スイートコーン味 / Tohato »