« 別荘にて夏タイヤに履き替えて来ました。 | トップページ | 広東拉麺 / 加ト吉(テープルマーク) »

2010年3月15日 (月)

ドラえもんいちごココアケーキ / LOTTE

Imgp4382

 ロッテのドラえもん いちごココアケーキです。

 ドラえもんといちごとココア・・・子供の好きなものばっかりじゃんww

 瞬く間に取り上げられて食べられちゃいましたぁ

お味もイイよ

1個(標準23g)当り 109kcal×6個入りです。 ちょっと小さい気がしますが。 でもコレドラ焼そっくりだよねぇ、狙った?bleah

|
|

« 別荘にて夏タイヤに履き替えて来ました。 | トップページ | 広東拉麺 / 加ト吉(テープルマーク) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47809097

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんいちごココアケーキ / LOTTE:

« 別荘にて夏タイヤに履き替えて来ました。 | トップページ | 広東拉麺 / 加ト吉(テープルマーク) »