« CUP NOODLE GrilledChicken / NISSIN | トップページ | Draft One / sapporo »

パキッツ / Glico

Pict4967

 グリコのパキッツです。さーコレで何回目のモデルチェンジでしょ? 今回のパッケージはツヤ消しですよww

 サックリゴーフレットにサックリパフの入ったチョコレートが流し込んである・・・とゆーコンセプトはそのままに、後味スッキリのチョコにリニューアルだそーで。

 季節的に暖かくなってくると、チョコはパキッと割れてくれないモンでしてww ソレを割れるものを外側につけちゃえって発想が好きですなぁ。認知度低いけど(笑) 食感も軽いのでつい1枚食べちゃいますねぇ。

でも、6つに分けとく必要があるのか?3列くらいで食べちゃうぞー

1枚(標準23.4g)当たり 122kcal×2枚入です。 しまった、ストロベリーも買ってくるんだった。

|
|

« CUP NOODLE GrilledChicken / NISSIN | トップページ | Draft One / sapporo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47902800

この記事へのトラックバック一覧です: パキッツ / Glico:

« CUP NOODLE GrilledChicken / NISSIN | トップページ | Draft One / sapporo »