« 世界のハイボール 樽熟シェリーソーダ / KIRINN | トップページ | 百福長寿麺 鶏だし塩ラーメン  / 日清 »

Fran Milk / meiji

Pict4882

 明治のフラン なめらか塩ミルクです。

 真黒なパッケージですなぁ。写真が撮りにくいぞcoldsweats01 濃厚なカカオを味あわせてくれるのかと思ったら、なんと塩ミルクsign03 どんな味でしょーねぇ。

 中のミルククラム入りのムースの層が厚いせいか? 濃厚ミルクチョコって感じです。パキパキ食べると。 ゆっくり溶かすように食べると塩のつぶつぶ感が感じられて面白い味わいに(笑)

でも、甘塩っぱくはないな

1袋(標準16g)当たり 89kcal×3袋です。 なんか こーガツンとしたチョコが久しぶりに食べたくなったな。

|
|

« 世界のハイボール 樽熟シェリーソーダ / KIRINN | トップページ | 百福長寿麺 鶏だし塩ラーメン  / 日清 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47771655

この記事へのトラックバック一覧です: Fran Milk / meiji:

« 世界のハイボール 樽熟シェリーソーダ / KIRINN | トップページ | 百福長寿麺 鶏だし塩ラーメン  / 日清 »