« 勝手に来やがれ / ジャネット・イノヴァノヴィッチ | トップページ | 日清焼うどん あっさりしょうゆ味 »

TimTam ストロベリー、バニラ / ARNOTT'S

Imgp4319

 アーノッツのティムタム ストロベリー と バニラです。

 オーストラリアの土産でおなじみですな。日本ではキャンベル(アンディ・ウォーホルのスープ缶で有名)が販売しているよーで。

 限定のストロベリーとバニラを頂きました。とは云ってもチョコじゃなくて、サンドされた中のクリーム部分の味ですけどね。バリエーションの一つとしてはアリだと思うけどクラシックダークのが旨いな(笑) ところでなんで9枚入りなんだろーね?

ちなみに娘から貰いましたww 私の好みをよく知ってるよーで(笑)

|
|

« 勝手に来やがれ / ジャネット・イノヴァノヴィッチ | トップページ | 日清焼うどん あっさりしょうゆ味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47565110

この記事へのトラックバック一覧です: TimTam ストロベリー、バニラ / ARNOTT'S:

« 勝手に来やがれ / ジャネット・イノヴァノヴィッチ | トップページ | 日清焼うどん あっさりしょうゆ味 »