« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 今年の正月は、 »

2010年1月 1日 (金)

元旦からスキーに行ってきました

Imgp4245  ダイナランドに行ってきました。日帰りでcoldsweats01  

 実は、この車になってから1度もスキーに行ってないんスよ。キャリアを買ってないんで。リヤシート取っ払って板積みましたよ。

 大晦日の昼から断続的に降り続けた雪は、高速道路に多大な影響を与え通行止めになり、下道で行くハメにww 一宮JC~一宮木曽川って、帰りでもまだ閉鎖していたものね。

Imgp4244  寒いわ、滑るわ、時間掛かるわで大変でした。スタッドレスでもこんなに滑るのねー。車重と接地面積が合ってない気がww

Imgp4243  雪道走るのは嫌いじゃないんですが、気を使いますねー。センターラインはおろか、停止線も見えないしww

でも、無事に帰ってきましたよ

Imgp4247a  ちなみに娘と二人だけで。あー娘はボードなんですけどね。 よー両足縛られて滑れるなー。 つっても、もうボードの方ばかりですな。 スキーもカービングっちゅーんですか?短くて幅の広いのばかりでしたね。

Imgp4246a  私の写真も載せとこ。10年前のバブルの時のハデハデウエアに蛍光グリーンのロング板(笑) さすがにこの いでたちの方にはお会いしませんでしたww 4年ぶりに板履いたンですが、結構体が覚えているものですな(笑)

Imgp4248  ちなみに、ゲレ食はロコモコ。 常に吹雪いていて寒いのなんの10数回クワッド乗って諦めました(笑)

 -追記-
今回の被害報告・・・
1)携帯の液晶が割れたww。多分転んだときにデジカメと当ったんではないかと。
2)運転席と助手席の窓が開かなくなった。リヤの窓は動くのにねー。
3)リヤワイパーのスイッチの照明が切れた。

|
|

« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 今年の正月は、 »

コメント

無事お帰りなさい
次回は誘ってください
携帯は復活させてください(写真送ってくるお客様の為に)

もう1人が水ぼうそう発症したかも

投稿: まき | 2010年1月 2日 (土) 16時20分

おチビさんたちはまだ闘病中かな? 病気を知ってて誘うわけにゃいけないでしょ?
それにしても、双子は病気も揃ってかー。

投稿: 7GのOP | 2010年1月 2日 (土) 17時49分

青は12/28に完治しました
若は完璧に水ぼうそうです
時間が経つにつれて増えてきました

投稿: まき | 2010年1月 3日 (日) 11時59分

大丈夫かな? まぁ1度はやっておかんとね。

投稿: 7GのOP | 2010年1月 3日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47179021

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦からスキーに行ってきました:

« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 今年の正月は、 »