« 焼酎詰め合わせ / ハマダ | トップページ | OREO CHOCOLATE PIE ストロベリー / NABISCO »

日清のどん兵衛 年明けうどん

Imgp4255  しばらく、カップ麺の記事は書いてませんでしたが、今年もぼちぼちとやっていきましょうかねww

 新年1発目は日清のどん兵衛年明けうどんにしましたよ。年末から売り出されていましたけどww

 梅干が1個まるごと入っているんですな。ちょい苦手かもcoldsweats01 とろろ昆布がうまくほどけなくて苦労しましたよww

Imgp4256  ちなみにおみくじは「吉」でした。可も無く不可も無くってトコでしょうか?

でも、梅干はなぁ

|
|

« 焼酎詰め合わせ / ハマダ | トップページ | OREO CHOCOLATE PIE ストロベリー / NABISCO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47367850

この記事へのトラックバック一覧です: 日清のどん兵衛 年明けうどん:

« 焼酎詰め合わせ / ハマダ | トップページ | OREO CHOCOLATE PIE ストロベリー / NABISCO »