« Cho-pan Assort STRAWBERRY CHOCOLAT&WHITE / meiji | トップページ | SWEETS TORTE サクサクビスキュイのチーズケーキ / FUJIYA »

2010年1月16日 (土)

実は、成人式でした。

Car  先日の10日は、娘の成人式でした。なかなか馬子にも衣装でww

 折角なので、自分の愛車と撮影(笑) あいにくの雪模様で花柄のラインストーンも目立たなかったねー残念! 朝早くからお父さんは大変でしたよww 送り迎えはフツー彼氏がやるでしょー?

 実は、この成人式に持っていった自分のデジカメを落として壊したあげく、私のデジカメを借りてもってっちゃってたんですねー ですからアップするのが遅れたのよ。

でも、まーようやく一人前っつーかww

Kasya1  振袖を花舎さんで借りたのは以前にアップしましたが、その花舎さんが成人式の当日に写真の前撮りの時に撮った私とのスナップを送ってくれたんですよ。sweat01 なーんかやることがニクイね(笑)

 また同封された、メッセージには娘からの感謝の言葉が・・・ うー本心じゃなくともうるっときそう(笑)

Kasya2a  まー心配かけずとはやく片付いてくれないかなー。娘をシアワセにしてくれる彼氏募集中。 面接するけどww

|
|

« Cho-pan Assort STRAWBERRY CHOCOLAT&WHITE / meiji | トップページ | SWEETS TORTE サクサクビスキュイのチーズケーキ / FUJIYA »

コメント

おお!今時の成人式だ~可愛い!
お父さん超若くないですか?
彼氏と間違えられたりしません?
お世辞じゃないですよぉ^^

投稿: 瑠奈 | 2010年1月17日 (日) 13時47分

ブログは半分閉まってるようなものなので、
twitterのURL入れときました。

ご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

投稿: 瑠奈 | 2010年1月17日 (日) 13時50分

瑠奈さんは、私の歳知ってるクセにー(笑) まー結構若く見られたりはしますねー。白髪も無いし。 娘と出歩くとカップルと思う方もいるよーで、20歳の娘と結婚する40代の男性が最近増えてるそーですねぇ。
フォロワーになりますねww 今年も宜しくです。

投稿: 7GのOP | 2010年1月17日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47311097

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、成人式でした。:

« Cho-pan Assort STRAWBERRY CHOCOLAT&WHITE / meiji | トップページ | SWEETS TORTE サクサクビスキュイのチーズケーキ / FUJIYA »