« Rich Mango Chocolate / meiji | トップページ | 僕僕先生 / 仁本英之 »

Galbo mini アーモンド / meiji

Pict4594  土曜日も出勤ですよ。次の月曜も出勤だから、連休が無いなぁ、しかも日曜は娘の成人式でひっぱりまわされそうだしww

明治のガルボミニ アーモンドです。 アーモンドなんて売ってたんですねぇ。しっとりの染みチョコに香ばしいナッツの香り。旨いですよ。

でも、地味ねぇ

1袋(40g)当たり 233kcalです。いつ発売されたんだろ?

|
|

« Rich Mango Chocolate / meiji | トップページ | 僕僕先生 / 仁本英之 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47225876

この記事へのトラックバック一覧です: Galbo mini アーモンド / meiji:

« Rich Mango Chocolate / meiji | トップページ | 僕僕先生 / 仁本英之 »