« ウカールチョコ / meiji | トップページ | 実は、成人式でした。 »

Cho-pan Assort STRAWBERRY CHOCOLAT&WHITE / meiji

Pict4602  明治のショパンアソート ストロベリーショコラ&ホワイトです。

 もーショパンはいつの間にかパイを楽しむものになっちゃいましたねgawk 前は色々な味があったのにぃー

 今回のストロベリーはカップだけがストロベリーチョコで、一つはパイがニ層でミルクチョコが詰まったものともう一つはパイが1層でホワイトチョコが詰まったものです。

 最初にイチゴチョコに触れるので、爽やかな甘酸っぱさが広がりますが、パイはいつものだし、なんか新商品ってカンジがしませんねー。

でも、初めて食べる人にはイイのかな?

1箱(標準36g)当たり 207kcalです。2種類をもっと違う感じにならんものか。

|
|

« ウカールチョコ / meiji | トップページ | 実は、成人式でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47297788

この記事へのトラックバック一覧です: Cho-pan Assort STRAWBERRY CHOCOLAT&WHITE / meiji:

« ウカールチョコ / meiji | トップページ | 実は、成人式でした。 »