« サッポロ一番 フレー!フレー!受験生 寿ちゃんぽん家 紅ちゃんぽん | トップページ | 新年から新調! »

WONKA

Pict4584  今日は暖かいですねぇ7℃もありましたよ。 さぁて、仕事納めですよ。

朝チョコはチャーリーとチョコレート工場のWONKAチョコです。 しまったなぁ。クリスマスの時のがよかったなぁcoldsweats01

 相変わらずゴールデンチケットやってますねぇ。 えっとなになに、GOLDEN TICKETが入っていたら、特製ウンパ・ルンパ等身大抱きくるみを差し上げます!!・・・ ってヤダなぁ(笑)

 さて、ネスレが作ってるだけあって、やっぱりお味は甘んまいですよ。

でも、たまーに食べたくなるww

ネスレ日本法人が輸入してるけど、やっぱりカロリー表記はしなくてイイのね。

|
|

« サッポロ一番 フレー!フレー!受験生 寿ちゃんぽん家 紅ちゃんぽん | トップページ | 新年から新調! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47116992

この記事へのトラックバック一覧です: WONKA :

« サッポロ一番 フレー!フレー!受験生 寿ちゃんぽん家 紅ちゃんぽん | トップページ | 新年から新調! »