« -196℃ ZERO DRY チェリーコーラ / SUNTORY | トップページ | 日清焼そばU.F.O. 極太 »

SINGLE MALT WHISKY CHOCOLATE 山崎12年 / LOTTE

Pict4551  ロッテのシングルモルトウヰスキーチョコレート 山崎12年です。

 今年も発売されましたねぇ。 毎年楽しみにしているんですよww 山崎の芳醇な香り、けっして荒々しいだけではない力強さ。イイですねぇ。 あー飲みたくなってきたぞ。 お店でグラスで頂くことはあっても、フルボトル買っちまおうってふんぎりつかない お値段ww だから家じゃ角になっちゃうんだよなー(笑)

でも、チョコとしてもおいしいよ

1粒(標準5.7g)当り 29kcal×12粒入りです。 もうちょっとビター目でもイイかも。

Pict4554 さて、食べ比べるかな? 響とかローヤルみたいなブレンデッドは作らないのかなぁ。繊細な味わいがチョコに合いそうだけど。

 それより今年は芋焼酎ショコラは発売されんのか?

|
|

« -196℃ ZERO DRY チェリーコーラ / SUNTORY | トップページ | 日清焼そばU.F.O. 極太 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47049624

この記事へのトラックバック一覧です: SINGLE MALT WHISKY CHOCOLATE 山崎12年 / LOTTE:

« -196℃ ZERO DRY チェリーコーラ / SUNTORY | トップページ | 日清焼そばU.F.O. 極太 »