« PremiumYEBISU 超長期熟成 | トップページ | 太麺堂々 / 日清 »

2009年12月16日 (水)

きのこの山 いちごチーズケーキ味 / 明治

Pict4512 いやー慣れない車は運転しずらいですな。私の車を娘に貸して、私は息子から車を借りて(笑) V8左ハンドルトラックーワイパーとウインカーのスイッチが一緒ってどーよcoldsweats01

 さて、明治のきのこの山 いちごチーズケーキ味 です。

今年もいちごの季節なんですねぇ。つぶつぶ苺チョコにチーズの香りのホワイトチョコです。クラッカーがタルト生地のつもりかな? それなりに似た感じはするかもww

でも、あのふんわりとした食感は味わえないよねぇ

1箱(40g)当たり 233kcalです。 それより いちごチーズケーキなるものってあるの?(笑)

|
|

« PremiumYEBISU 超長期熟成 | トップページ | 太麺堂々 / 日清 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47034090

この記事へのトラックバック一覧です: きのこの山 いちごチーズケーキ味 / 明治:

« PremiumYEBISU 超長期熟成 | トップページ | 太麺堂々 / 日清 »