« CELEBRATION / MADONNA | トップページ | CHOCO PIE 苺のキャラメル / LOTTE »

2009年12月13日 (日)

盗難Σ(;Д;|||)ノノ

 ちょっと、まじ 落ち込んでいます。いや私じゃなくて娘が。

 昨晩、夜中レンタル店GEOに返却しに行った際、店頭目の前に停めて置いた自分のFitの左ガラス2枚が割られ車上荒らしにあったそうです。 車を離れた時間僅か10分の出来事でした。 財布は店内に持ち込んだために、難を逃れましたがバイト用と外出用カバン2つが被害に。

 いや、それだけだったら、「大変だったね」で済ませるんですが、同乗者が居まして、その娘の荷物もごっそりやられました。 問題はその子の車のキーホルダーに免許証が入っていて、住所を知った犯人は、わざわざその娘の自宅まで出かけVitsを盗んだ。この間15分。よく地元を知った人間の犯行ではないかと思われます。

 ナビやら、スターターやら付いたVitsが盗られてしまった同乗者の娘さんのが可哀想で、声をかけられなかったです。

うーん

Imgp4206 あまりのショックにフテ寝する娘。

 皆さんも、車から離れる時はくれぐれもご注意を。 特に個人情報の入ったものを置かないようにね。

|
|

« CELEBRATION / MADONNA | トップページ | CHOCO PIE 苺のキャラメル / LOTTE »

コメント

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっsign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

大惨事じゃぁんっsign01wobbly
同乗者の子の車はみつかったのぉcardashdash
そりゃへこむよねぇ〜crying

10分たらずでもやられるんだぁsign01sad
もうやめてほしいよねぇ、犯人めっsign01poutannoyannoyannoy
むかつくわっsign01sign01sign01

投稿: ミッフィーマニア | 2009年12月14日 (月) 01時18分

やっぱ簡単には見つかりませんねぇ。夜中とはいえ24時間営業の駐車場で犯行に及ぶとは、世も末ですな(-"-)

投稿: 7GのOP | 2009年12月14日 (月) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47009431

この記事へのトラックバック一覧です: 盗難Σ(;Д;|||)ノノ:

« CELEBRATION / MADONNA | トップページ | CHOCO PIE 苺のキャラメル / LOTTE »