« 吟 天ぷらそば / 寿がきや | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

12月の掲示板&足跡帳

Imgp4124  もう12月ですよ。1年が終わっちゃいますよー。歳喰ってくると1年が早いなーthink
 年末進行って大変ー。

 さて、平成21年12月の足跡帳&掲示板です。 今月も宜しくお願いしますね。 個々の記事に関係しない話や、ご訪問記念にどーぞ!

ひざの上って居心地イイのか?(笑)

11月末で186,834アクセスです。ご訪問ありがとうございます。

|
|

« 吟 天ぷらそば / 寿がきや | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

コメント

歳食ってるとか言わない~(笑)
御久しぶりです。
最近はブログよりTwitterにハマってます。

よかったら覗いてやってください<(_ _)>
ちょこちょこ取るに足らない事をつぶやいてます。

http://twitter.com/lunacaitsith

投稿: 瑠奈 | 2009年12月 1日 (火) 13時01分

お久しぶりです。つぶやいてますかー。たくさんのフォロワーが居そうですねww

投稿: 7GのOP | 2009年12月 1日 (火) 17時57分

今月もよろしくお願いします!

年末っていうと、何故だか毎年、気持ちだけが焦りません?
かといって、私の場合、行動が伴う事はないんですが(苦笑)

投稿: みく | 2009年12月 2日 (水) 15時43分

焦りますねー。ばたばたしているだけで、結果は伴わないんですが(笑)
今月も宜しくです。

投稿: 7GのOP | 2009年12月 2日 (水) 20時42分

どーーもっsign01どーもどーもっsign01coldsweats01

11月を飛び越え12月になっちゃったsign01sad

どうするよこれぇ〜どうもならんよぉcrying
早過ぎるよぉsweat02

と、ジタバタしてもしゃ〜ないよねぇ

今年もあとわずか来年こそは遊びましょ〜scissorscoldsweats01

投稿: ミッフィーマニア | 2009年12月12日 (土) 10時09分

サン牧ではドモです(笑)
忙しそうですねぇ。いぶりんも大きくなったでしょうねww
来年こそ、お会いしましょう(笑)

投稿: 7GのOP | 2009年12月12日 (土) 20時04分

bellメリークリスマスbellxmas
ホワイトクリスマスにはならなかったねぇsnow

今年もあとわずか、年末年始はいつも以上に太るから怖い……crying

ではでは、よいお年を〜sign01

投稿: ミッフィーマニア | 2009年12月25日 (金) 19時32分

冬は本能的に蓄えようとするからでしょうかね。ミッフィーマニアさんはちょっとぐらい太ったほーがいいんじゃない?(笑)

投稿: 7GのOP | 2009年12月26日 (土) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/46769636

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の掲示板&足跡帳:

« 吟 天ぷらそば / 寿がきや | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »