« CUP NOODLE BIG Pork chowder / NISSIN | トップページ | 昨晩は、地上波初! »

2009年12月29日 (火)

Cheeza Gorgonzola cheese / Glica

Imgp4192  グリコのチーザ〈ゴルゴンゾーラチーズ〉です。

「まるでチーズをカリカリに焼いたような」 こりゃ濃厚なチーズ味ですなぁ。 すっごい美味しいんですけどー。

 青カビチーズ旨いっすよねー。大好きなんですけど マルッと1個はハードル高いよねー 6Pとかベビーとかドコか作ってくれないかなー。

でも、キライな人いるよね、どーしてだろ?

|
|

« CUP NOODLE BIG Pork chowder / NISSIN | トップページ | 昨晩は、地上波初! »

コメント

どうも、あけおめです!!(;^-^)/
まあ確かにカビ付きチーズ系って好き嫌いが
分かれる食べ物ですよねぇ~?!(;^-^)
ちなみにあたしは,ティラミスに使われてい
る〔マスカルポーネ〕や「スナイダーズ」シ
リーズでおなじみの〔チェダー〕や、粉チー
ズやピザに一般的にポピュラーな,〔パルメ
ザン〕や〔モッツァレラ〕が、一番身近な感
じがしつつ「普通に美味しい」と呼べるチー
ズが好きですねぇ~?!!(;^-^)

投稿: ふぅ~ | 2010年1月 5日 (火) 22時16分

うーむ、青カビチーズは受け入れられにくいのかな?

投稿: 7GのOP | 2010年1月 6日 (水) 06時47分

恐らくそうじゃないでしょうか?!gawk
まああたしは嫌いでは無いですねぇ~、むしろ
〔ゴルゴンゾーラ〕はピザにした時のあの何と
も言えないちょっとクセのある芳醇な味が好き
ですねぇ~heart04heart01lovelylovely

投稿: ふぅ~ | 2010年1月 6日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47129084

この記事へのトラックバック一覧です: Cheeza Gorgonzola cheese / Glica:

« CUP NOODLE BIG Pork chowder / NISSIN | トップページ | 昨晩は、地上波初! »