« 日清焼そばU.F.O. 極太 | トップページ | 昨晩は、忘年会でした。 »

2009年 初積雪!

Imgp4214  目覚めるとそこは雪国でした・・・ってのはオーバーかww。

 今年初の積雪ですなぁ。名古屋平野部でも積雪かぁ。寒いわけだよ(笑)

 雪は冬らしくていーよね。 なんて今日はお休みだったんで言えるcoldsweats01

Imgp4215  私の車も雪だるまww。 毎年写真を撮ってる気がする(笑) てー事はやっぱり1度は積もるんだわいな。

 そりゃ1回は積もってくれんとねぇ、11月からスタッドレス履いて待ってるんだから(←莫迦)

Imgp4216  息子の車もこのとおり。 顔が垂直なだけに、イメージは変わらないなぁ。

 さて、あと心配なのは娘の車だよなぁ。乗って出かけちゃってるモンなぁ。免許取ってから始めての積雪だよなぁ。 息子みたいに事故起こしてこなきゃイイけど。 親に心配かけさすよな。

でも、出かけちゃう

さ、私もスーパーに出かけるかな。うきうき(笑)

|
|

« 日清焼そばU.F.O. 極太 | トップページ | 昨晩は、忘年会でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47057478

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 初積雪!:

« 日清焼そばU.F.O. 極太 | トップページ | 昨晩は、忘年会でした。 »