« 日清のごんぶと 釜玉風うどん | トップページ | 吟 天ぷらそば / 寿がきや »

2009年12月31日 (木)

今年1年ありがとうございました。

 今年は色々破滅した年でした。

 社会全体で言うと、クライスラー、GMの破綻、自民党の大敗、政権交代。Windows7の発売とXPの終焉。新インフルエンザが猛威を振るったおかげで発覚した、健康管理のひ弱さ。

 個人的にも、好きなブロガーさんは立て続けにヤメちゃったし、じいさんが亡くなったし、増えまくる仕事上の責任とプレッシャーに神経がすり減ったし、振られたのがイタイなcoldsweats01 今年は本気で死のうと思ったし。
 42歳後厄だったしな。来年からはもっと穏やかに過ごしたいよ。

今日はヤケに風が強いね。今年1年ありがとうございました。皆様よいお年をお迎え下さい。

|
|

« 日清のごんぶと 釜玉風うどん | トップページ | 吟 天ぷらそば / 寿がきや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/47160446

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年ありがとうございました。:

« 日清のごんぶと 釜玉風うどん | トップページ | 吟 天ぷらそば / 寿がきや »