« 冬のくちどけ Pocky CHOCOLATE /Glico | トップページ | 白い小枝 / MORINAGA »

充電・・・

Imgp4112  先週末から気分が沈んでいまして、ちょっと先行きどーしよーかと悩んでいたのですが。

 ・・・結論が出る訳も無く。とりあえずゆっくり休養してきました。

独りになることって重要かも

Imgp4108 庭のイチョウ(銀杏)も色づき始めました。これから冬が来るんですねぇ。今年はいくぶん暖かい気がしますけど。Imgp4111

 にゃんこも陽だまりで・・・ つーか庭がフンだらけなのはどーにかして欲しいぞ。エサやるなら責任持ってくれ>お向かいさん

Imgp4109 ついでに、ちと早いけどスタッドレスにしました。17インチと16インチ見た目じゃ大きさそー変わんないね。

|
|

« 冬のくちどけ Pocky CHOCOLATE /Glico | トップページ | 白い小枝 / MORINAGA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/46708447

この記事へのトラックバック一覧です: 充電・・・:

« 冬のくちどけ Pocky CHOCOLATE /Glico | トップページ | 白い小枝 / MORINAGA »