« 充電・・・ | トップページ | とうとう »

2009年11月 9日 (月)

白い小枝 / MORINAGA

Pict4317  森永の白い小枝です! 寒くなってくると不思議にホワイトチョコが増えますね。 ホワイトのが溶けやすいんでしょーか? ま脂肪分だからそーかもね。

 動物図鑑の小袋を開けると甘い香りが・・・ココまで甘くしなくてイイのに。 ビスケットとナッツで食感もイイですな。やっぱホワイトにはビスケットなんですかねー。

冬の定番となりつつあるのかな?(笑)

1小袋(標準5.2g)当り29kcal×12袋入り です。 全部で48本ねww 小枝は大きいパックから小袋に変わったけど、これからどーなるんでしょうね。

|
|

« 充電・・・ | トップページ | とうとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/46715653

この記事へのトラックバック一覧です: 白い小枝 / MORINAGA:

« 充電・・・ | トップページ | とうとう »