« 日清GooTa 二味重叉焼麺  | トップページ | COLASHOCK ZERO / KIRIN »

2009年11月 3日 (火)

北海道チョコポテト / meiji

Pict4296  寒いですねぇ。今日も旗日だそーで、昨日お客さんから「明日はナニをされるご予定で」とか訊かれちゃったよsweat01 「フツーに出勤ですsign03」 明治の北海道チョコポテトです!

 なーんかパッケージが地味になりましたね。吾朗ちゃんのcmはやらないのね? 好きだったのにww

 甘塩っぱさは、前作どおりなんですが、どーやらポテトが旨くなったそーでww チョコに力入れろよ(笑)

 でもまーこーゆー商品のチョコは、こんな扱いですわな

でも、生チョコがかかった・・・とか食べてみたいぞ?(笑)

1容器(48g)当たり 278kcalです。 「体温でチョコレートが溶けるため、カップを長時間持たないで下さい。」・・・ってどーしろと! すばやく食べちゃえってこと?coldsweats01

|
|

« 日清GooTa 二味重叉焼麺  | トップページ | COLASHOCK ZERO / KIRIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/46650426

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道チョコポテト / meiji:

« 日清GooTa 二味重叉焼麺  | トップページ | COLASHOCK ZERO / KIRIN »