« 冬のAirsふんわりホワイトミルク / LOTTE | トップページ | MORINAGA PURE COCOA COOKIE »

2009年11月27日 (金)

Gold Curry Noodle / NISSIN

Imgp4167  日清のゴールドカレーヌードルです。ちょっと遅くなっちゃいましたね。

 「大人の辛さ」だそーで(笑) いや本当に辛さは結構ありましたねぇ。 スープ飲んでるとき気管支に入って大変でしたもんww

 具は揚げナスが面白かったな。エビはカップヌードルそのままってカンジでしたが。

 某3倍辛いよりいーなぁ。

でも、ご飯が欲しくなるのはなんでだろ(笑)

|
|

« 冬のAirsふんわりホワイトミルク / LOTTE | トップページ | MORINAGA PURE COCOA COOKIE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/46818989

この記事へのトラックバック一覧です: Gold Curry Noodle / NISSIN:

« 冬のAirsふんわりホワイトミルク / LOTTE | トップページ | MORINAGA PURE COCOA COOKIE »