« インド料理 Bindi 春日井 | トップページ | 日清GooTa 二味重叉焼麺  »

2009年11月 2日 (月)

Ghana de Hot Chocolate / LOTTE

Imgp4098  ロッテのガーナdeホットショコラです!

 ミルクに溶かして見ましたよ。チキラーのマグカップでww

 言われたとーり電子レンジで温めたミルクで溶かそうと思いましたが・・・なかなか溶けませんcoldsweats02 ひょっとしてミルクもチョコも冷蔵庫に入れてあったからかな? あれ?でもどこのご家庭でもミルクは冷やして保存するよねぇ。

 追加で温めなおそうとするんですが、混ぜてたスプーンに付いちゃって、スプーンをレンジに入れるのダメだよねぇ。 今度は蓮華みたいなもので混ぜようww 

 いや、ホットショコラとしてどーなの? ショコラ・ショーみたいに甘みを抑えるべきではなかったのか?

スパイスを加えてもイイかも(笑)

|
|

« インド料理 Bindi 春日井 | トップページ | 日清GooTa 二味重叉焼麺  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/46645055

この記事へのトラックバック一覧です: Ghana de Hot Chocolate / LOTTE:

« インド料理 Bindi 春日井 | トップページ | 日清GooTa 二味重叉焼麺  »