« サマージャンボ 当ってました! | トップページ | 台湾ラーメン / 寿がきや »

2009年10月12日 (月)

Specialite 塩とヘーゼルナッツ / LOTTE

Pict4265  そういや、今日は祝日なんですね・・・えらい街の中静かだ。

 さて、ロッテスペシャリテ<塩とヘーゼルナッツ>です!

 コレも銀座コージーコーナーとのグループ内タイアップですな。 「プレミアムチョコレート」と銘うってるワリには簡易包装っぽいですなぁ。まぁコレは昨今の流れかもしれませんが。

 あれ、マジックカットなのに、切れ込みがある(笑) 意味ねーww おー薄い板チョコだなー中で割れちゃうぞ、厚紙かなんか欲しかったなー

 さて、お味は、ほんのり塩味のするミルクチョコにヘーゼルナッツクランチが混ぜ込んでありますよ。優しい口どけで旨いですなぁ。

でも、パッケージは寒そう(笑)

1枚(標準50g)当り 290kcalです。 50gってーとガーナより少ないんだね。値段とあうのかな?

|
|

« サマージャンボ 当ってました! | トップページ | 台湾ラーメン / 寿がきや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/46461834

この記事へのトラックバック一覧です: Specialite 塩とヘーゼルナッツ / LOTTE:

« サマージャンボ 当ってました! | トップページ | 台湾ラーメン / 寿がきや »