« 白麒麟 / KIRIN | トップページ | 昨晩は、ブルーシーツのライブに行って来ました »

出張記

Imgp4054  先日の木曜、金曜と栃木県の小山市まで出張してました。 まークレームの出張選別なんですが、さすがに夜のお楽しみは(笑)

 つー訳で小山駅前の寿司屋さん末広鮨に行ってまいりました。 写真はカンパチの御造りと手前のお椀はアン肝です。

 ナニを食べても美味しかったんですが、穴子のほろりと口の中でほぐれるカンジは堪らんですなぁ。

よー食べたなー(笑)

Imgp4057  生ビールを頂いてから、日本酒に切り替え、地元産の美田や、十四代を頂きましたよ。 なーんかこの愛山ってーのがなかなか手に入らないらしくって、1合しかいただけませんでした(笑) それから黒龍と、〆張鶴、あとナニ飲んだっけ?覚えてないやcoldsweats01

 後半に続く・・・って今晩は友人のライブ!なんで明日かな?

|
|

« 白麒麟 / KIRIN | トップページ | 昨晩は、ブルーシーツのライブに行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/46567125

この記事へのトラックバック一覧です: 出張記:

« 白麒麟 / KIRIN | トップページ | 昨晩は、ブルーシーツのライブに行って来ました »