« ほろよい りんご / サントリー | トップページ | 日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん »

2009年10月 9日 (金)

KitKat きなこおはぎ味 / Nestle

Pict4261  ネスレのキットカット きなこおはぎ味です!

 お彼岸の時期に合わせて、おはぎ味を作るとは外資系なのに考えますなww

 さて、もち米パフ0.7%使用だそーで、お!なんか歯にひっつく気がするー(笑) ウエハースのあんこの風味もまろやかで、チョコにもきな粉の香りがするのねー、面白いお味!

でも、1回食べればイイや(笑)

1枚(標準18g)あたり 97kcal×2枚入りです。 すでにもうチョコじゃない気がするww

|
|

« ほろよい りんご / サントリー | トップページ | 日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/46436255

この記事へのトラックバック一覧です: KitKat きなこおはぎ味 / Nestle:

« ほろよい りんご / サントリー | トップページ | 日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん »