« 北海道チーズショコラ / meiji | トップページ | Meltykiss Fruity strawberry / Meiji »

2009年10月27日 (火)

COCKTAILカロリ。 オータムフルーツスペシャリゼ / SUNTORY

Imgp3997  サントリーのカクテルカロリ。 オータムフルーツスペシャリゼです!

 なにがスペシャリゼなんだか分りませんがww ミックスジュースですな(笑)

 カレースパと一緒に頂きましたが、マスカット、洋梨、林檎の酸味が食欲をそそりましたな。 あっさりしていて中々旨いですぞ。

でも、もう冬限定に切り替わってるかな?(笑)

|
|

« 北海道チーズショコラ / meiji | トップページ | Meltykiss Fruity strawberry / Meiji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/46323603

この記事へのトラックバック一覧です: COCKTAILカロリ。 オータムフルーツスペシャリゼ / SUNTORY:

« 北海道チーズショコラ / meiji | トップページ | Meltykiss Fruity strawberry / Meiji »