« Mt.RAINIER Caffe Latte ラテ・キャラメリゼ / 森永 | トップページ | 焦がしガーリックとんこつラーメン / NISSIN »

2009年9月 4日 (金)

大人のToppo キャラメルロール / LOTTE

Pict4197  う!キャラメルがカブった(笑)ロッテの大人のトッポ キャラメルロールです!

 うーん? ドコがキャラメルロールなんだろう? 確かにキャラメルの香りはふぁあとするけど。 スポンジな感じはしないし、生クリームの感じもない。いつもの太めのプレッツェルとキャラメル風味のクリームの味。

 ちょっと期待しすぎたかなー? でも名称は「キャラメルロール」って謳ってるよね?~風とか~味とか、~風味でもナイよね?

ちょっとなー(笑)

1袋(標準42g)当り 231kcal×2袋入りです。 でも大人のトッポさんって結構こーゆー事あるよね。まぁ美味しければ売れるだろうけどさ。

|
|

« Mt.RAINIER Caffe Latte ラテ・キャラメリゼ / 森永 | トップページ | 焦がしガーリックとんこつラーメン / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/46115985

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のToppo キャラメルロール / LOTTE:

« Mt.RAINIER Caffe Latte ラテ・キャラメリゼ / 森永 | トップページ | 焦がしガーリックとんこつラーメン / NISSIN »