« Marron CHOCOLATE / meiji | トップページ | やっぱりか?民主党 »

GUNPLA CUP NOODLE

Imgp3952  日清のカップヌードル《miniガンプラ》パックです!

 全部で4種のミニガンプラの一つが同梱されているカップヌードルです。

 わたしゃザクIIにしましたよ。本当は水棲MSが好きなんですがね。4種の中じゃ一番地味でしょww

 カップに大きくガンダムが描かれたカップヌードルはフツーのコロチャーでしたww。

でも、カップヌードルは偉大だよねぇ?(笑)

Imgp3954 Imgp3955 フタ部分にもガンダムが描いてあります。

中はこんなカンジ。成型色がすでにザク色。スグにでも組み立てようかと思ったんだけど、ヒートホークに塗る黄色のプラカラーが無くてねww ヤメちゃった。

|
|

« Marron CHOCOLATE / meiji | トップページ | やっぱりか?民主党 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/46203188

この記事へのトラックバック一覧です: GUNPLA CUP NOODLE:

« Marron CHOCOLATE / meiji | トップページ | やっぱりか?民主党 »