« -196℃ こだわり果樹園 秋梨 / SUNTORY | トップページ | CALPIS Soda Grape ZERO »

チキンラーメンふんわりたまご / NISSIN

Imgp3941  日清のチキンラーメンどんぶりふんわりたまごです!

 最初から卵が入ってちゃ足す楽しみがありませんなww

 インゲンとパプリカは彩がイイんですがもうちょっと大きく歯ごたえが欲しかったなぁ。

 やっぱチキンラーメンは味が強いから大抵のものは負けちゃうよねぇ、組み合わせに迷うよね。+キムチは好きだったなぁ。

でも+杵つきもち とか +ワンタン とか添え物的なの多いよね(笑)

|
|

« -196℃ こだわり果樹園 秋梨 / SUNTORY | トップページ | CALPIS Soda Grape ZERO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/46135802

この記事へのトラックバック一覧です: チキンラーメンふんわりたまご / NISSIN:

« -196℃ こだわり果樹園 秋梨 / SUNTORY | トップページ | CALPIS Soda Grape ZERO »