« Slat すっきり白ぶどう / Asahi | トップページ | THE STRAIGHT / SUNTORY »

2009年9月24日 (木)

アポロ シャリシャリいちごみるく / meiji

Pict4242  明治のアポロ シャリシャリいちごみるくです!

 アポロはやっぱイチゴだよねぇ。中にシャリシャリキャンデーが入ってるそーでww

 面白いパッケージですねぇ。がばっと大きく開きますよ。

うーん、面白い食感ですねぇ。本当にシャリシャリですよ。こりゃ齧るってか、噛み砕く前提のキャンデーの存在ってのが新しいですなぁ。 とゆーより、チョコを口の中で溶かして味わう人より、噛んじゃう人のが多いのかなぁ?

「アポロちゃんはなんひきいるかな?」ってやっぱり動物だったのか(笑)

1箱(49g)当たり283kcalです。 そーかよーやく世間も平常運行かぁ。

|
|

« Slat すっきり白ぶどう / Asahi | トップページ | THE STRAIGHT / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/46297024

この記事へのトラックバック一覧です: アポロ シャリシャリいちごみるく / meiji:

« Slat すっきり白ぶどう / Asahi | トップページ | THE STRAIGHT / SUNTORY »