« 世界のKitchenから Diabolo Ginger / KIRIN | トップページ | Banana Chocolate Cookie Haagen-Dazs »

2009年8月23日 (日)

PTクルーザー自爆!

Imgp3921  こーんな車に初心者マークsign02 煽ってくる車も、幅寄せしてくる車も、いじめる車は居ませんねcoldsweats01

 発進や車線変更、曲がるときなんぞはトロトロなんですが、世の中の皆さんは優しいねぇ。

 昨日は、娘の車を探しに中古車センターをハシゴしましたよ。 要求が高いんで苦労しましたcoldsweats01 黒のコンパクトで5ドア・・・で安いの! マーチの黒が欲しかったんだけど、愛知県にありませんって(笑) 

苦労したよー(笑)

で、マンションに帰ってきて駐車場に入れようとして柱にゴッツン!Imgp3922 バンパーとテールレンズ、ボディも凹んだかなーImgp3923 娘にとっちゃ初自爆! 結構凹んでましたww 

 自分の車だけど、他人が事故るのは,結構冷静で居られるね(笑)新車だったらそーも言ってられんけどww

|
|

« 世界のKitchenから Diabolo Ginger / KIRIN | トップページ | Banana Chocolate Cookie Haagen-Dazs »

コメント

自爆bombお気の毒さまですdown
たとえ初心者マークが張ってあったとしても「火の車」には怖いですもの・・・近づきませんよsign03

投稿: 瓢箪山の猫 | 2009年8月23日 (日) 23時49分

なーにが、怖いものですか。 こんなに善人が乗っているのに(笑)

投稿: 7GのOP | 2009年8月24日 (月) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/46003774

この記事へのトラックバック一覧です: PTクルーザー自爆!:

« 世界のKitchenから Diabolo Ginger / KIRIN | トップページ | Banana Chocolate Cookie Haagen-Dazs »