« 盂蘭盆絵供養 | トップページ | 娘が免許を取得した。 »

2009年8月16日 (日)

ドンキで買い物って幾ら使います?

Imgp3892 Imgp3894  娘に連れられてドン・キホーテに行ってきました。 東京に住んでた頃はナニかと行っていましたが、コッチに戻ってきてからはご無沙汰でしたww

 ちびたの首輪が古くなってきたので、新しいのを。鈴が綺麗に鳴るのを選びました。 キリン柄のじゃらしもねww

 ドンキ行くと色々なモノがあってつい買っちゃうのよねー、レジが済んでみたら\15,000.-(笑) 娘に「ドンキで1萬以上買い物する人初めて見た!」とか言われちゃいましたww

でも、いるものね?(笑)

|
|

« 盂蘭盆絵供養 | トップページ | 娘が免許を取得した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45937161

この記事へのトラックバック一覧です: ドンキで買い物って幾ら使います?:

« 盂蘭盆絵供養 | トップページ | 娘が免許を取得した。 »