« 日清 ガツンと 生ガーリック系 醤油豚骨 | トップページ | カロリ。地中海マスカット / サントリー »

Fran Whipps 華やかに香る苺 / Meiji

Pict4090  明治のフランホイップス 華やかに香る苺です! あれ?まだHPに情報上がってないや。

 おー今 気づきましたが、明治のロゴが変わりましたね。乳業と経営統合してブランドロゴが変わるってのは知ってたんですが、いつの間にww

 さて、フランの新作は、オーソドックスに苺とビターみたいですね。 ココアビスケットにふわふわのホワイトショコラがかかり、その上につぶつぶ苺ショコラがかかってます。口に入れるとふわぁーと溶けていきますねww つぶつぶ苺が酸味が効いていてさっぱりした、後口です。 ま、食べすぎるとクドいですが(笑)

でも、苺は不滅だね?(笑)

1袋(標準15g)当たり 84kcal×4袋 (計12本)です。 1本毎が太いから食べ応えがあるなぁ。

|
|

« 日清 ガツンと 生ガーリック系 醤油豚骨 | トップページ | カロリ。地中海マスカット / サントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45830411

この記事へのトラックバック一覧です: Fran Whipps 華やかに香る苺 / Meiji:

« 日清 ガツンと 生ガーリック系 醤油豚骨 | トップページ | カロリ。地中海マスカット / サントリー »