« 日清の北海道 みそラーメン | トップページ | カロリ。地中海ブラッドオレンジ / サントリー »

2009年8月 6日 (木)

COUNTRY MA'AM CRISPY チョコナッツ / FUJIYA

Imgp3857  不二家のカントリーマアム クリスピー チョコナッツです! よーやく出てきましたよww カントリーマアム25周年ですものねー。ブランドがなくならなくてよかったー(笑)

 さて、チョコチップ27%、ナッツが3%入ってるそーです。サイズ的には通常のと同じくらいですかね? チョコチップが従来より増えてるそーですが、あまり感じませんね。ってかパッケージの写真程たくさん入ってないぞsign02 食感は・・・お!サクッとしてますねー。うん美味しいかもww

 でも、なんかドコにでもありそうな感じになっちゃったなー森永さんトコとか、ブルボンさんとか、ナビスコさんとか・・・ミスターイトウさんのアメリカンソフトクッキーみたいな柔らかい方向性のがニッチでイイんじゃないのかね?

売れなくなっちゃうかww(笑)

1袋当り582kcalです。 この1袋って大袋のことでしょうねぇ。あれ?内容量110g(個包装込み)って1枚は何gなんだろ? 何枚入ってるんだ? あれ?「標準12枚入り」 標準ってcoldsweats02

|
|

« 日清の北海道 みそラーメン | トップページ | カロリ。地中海ブラッドオレンジ / サントリー »

コメント

ということは、12枚じゃないのもあるのね?(笑)
まあ、ウインナーも標準7本入りとか書いてるし。

でもやっぱりカントリーマアムはしっとりしてる方が
らしいですよね^^

投稿: 瑠奈 | 2009年8月 6日 (木) 22時33分

個包装ごと重さで110g以上入るようにしてるんでしょうね。数えるのがたいへんだからww
しっとりがウリだったのにね(笑)

投稿: 7GのOP | 2009年8月 7日 (金) 06時45分

TBありがとうございます♪

美味しいんですけどねーsign02

カントリーマーム?ですよね(笑)

投稿: みく | 2009年8月23日 (日) 16時48分

ちょっとイメージが違いますよね?

投稿: 7GのOP | 2009年8月23日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45849292

この記事へのトラックバック一覧です: COUNTRY MA'AM CRISPY チョコナッツ / FUJIYA:

« 日清の北海道 みそラーメン | トップページ | カロリ。地中海ブラッドオレンジ / サントリー »