« GEORGIA JELLY COFFEE | トップページ | ハマトラフレンチカレーヌードル / 日清 »

Chip!Chop / Meiji

Pict4148  最近は、朝晩と凌ぎやすくなってきましたなぁ。さて、今朝のチョコは明治のチップチョップです!

 なーんか懐かしいキャラクターが出てますよ(笑) 写真では分かりにくいですが、結構凝った作りのパッケージになってますね。

 三角形のうす焼きチップスの中にチョコが隠れていますよ。食感はサクサクなのにまろやかなチョコの味わい!外側のつぶ塩との相乗効果でついつい あと引きますねぇ。 甘辛でハッピーターンみたいな(笑) 形はドンタコスなのにww

やみつきかも(笑)

1箱(75g)当たり 377kcalです。 こーしてみると、まだまだチョコ菓子の可能性はあるね。

|
|

« GEORGIA JELLY COFFEE | トップページ | ハマトラフレンチカレーヌードル / 日清 »

コメント

昨日食べましたー!

一枚で食べると ?
2~3枚一気にお口に放り込んで 納得(笑)

ついつい手が止まりませんね!

投稿: みく | 2009年8月27日 (木) 11時08分

面白いですよね。食感といいコクといい。

投稿: 7GのOP | 2009年8月27日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/46032282

この記事へのトラックバック一覧です: Chip!Chop / Meiji:

« GEORGIA JELLY COFFEE | トップページ | ハマトラフレンチカレーヌードル / 日清 »