« SLAMMA&LEMON | トップページ | 日清 坦々麺 »

NOIRE Tiramisu Almond Milk Chocolate

Pict4112  ノイレ ティラミス アーモンドミルクチョコレートです!ノイエ・ジールとは関係ありません(多分)

 中身はベリーズですねぇ。日本向けのブランドなんでしょか? 箱のミシン目が開けにくいなぁ、くしゃくしゃになっちゃうよ。

 お味は、ティラミス味と言われれはそんな気もww チーズとコーヒーの香りはしますよ。

でも、ミルクチョコ(笑)

Energy  100g 2416KJ キロジュールってww

|
|

« SLAMMA&LEMON | トップページ | 日清 坦々麺 »

コメント

ノイエ・ジールに反応してしまいました。
お台場のガンダム、見に行きたい…
今朝NHKで頭が動き目が光る実物大ガンダムを見て
感激しました(/_<。)
オッサン達が写メ撮ってる姿がやたら目立つのが
印象的でした。
…全然チョコに関係ないコメントですみません(^▽^;)

投稿: 瑠奈 | 2009年8月19日 (水) 13時50分

大きいお友達ばかりですねぇ。私の知った方も何人か・・・(笑) 基本的にジオン系好きなんでモノアイがないと萌えないんですよねーWW
 お台場の波打ち際にズゴックでも作ってくれたら、飛んで行くんですが(笑)

投稿: 7GのOP | 2009年8月19日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45968637

この記事へのトラックバック一覧です: NOIRE Tiramisu Almond Milk Chocolate:

« SLAMMA&LEMON | トップページ | 日清 坦々麺 »