« COUNTRY MA'AM マンゴープリン / FUJIYA | トップページ | 非常食用コアラのマーチ登場 »

2009年7月 9日 (木)

日清のどん兵衛 こくカレーうどん

Imgp3777  日清のどん兵衛こくカレーうどん です!

 いやー探しましたよ(笑) カレー南蛮そばは発売と同時に店頭に並んだのに、やっぱ各お店で在庫を抱えているカレーうどんは、売り切ってから切り替えなのねww なんか新発売って気がしねーや。

 さて、お味のほうは、流石に旨いですなコクがあるのは勿論、とろみがあってよく麺にからみます。 そーそー大きめのポテトが具材に追加されましたよ。

でも、カップヌードルには負けるかな?(笑)

|
|

« COUNTRY MA'AM マンゴープリン / FUJIYA | トップページ | 非常食用コアラのマーチ登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45542049

この記事へのトラックバック一覧です: 日清のどん兵衛 こくカレーうどん:

« COUNTRY MA'AM マンゴープリン / FUJIYA | トップページ | 非常食用コアラのマーチ登場 »