« キョロちゃんケーキ(マンゴーミルク) / 森永 | トップページ | Sorbet Framboise / Haagen-dazs »

2009年7月20日 (月)

カロリ。Zero Green レモン&ライム / SUNTORY

Imgp3820  サントリーのカロリ。糖類ゼロレモン&ライムです!

 爽やかな柑橘の香りはチューハイによく合いますな。 食事にも飲めますよ。

 今日は卵麻婆パスタ(゚ー゚;なるものを作ってみましたww 娘と私が卵パックを買ってくるのカブったんで(笑)

糖類ゼロでも違和感ないよね(笑)

|
|

« キョロちゃんケーキ(マンゴーミルク) / 森永 | トップページ | Sorbet Framboise / Haagen-dazs »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45674304

この記事へのトラックバック一覧です: カロリ。Zero Green レモン&ライム / SUNTORY:

« キョロちゃんケーキ(マンゴーミルク) / 森永 | トップページ | Sorbet Framboise / Haagen-dazs »