« 麺の達人 炒め香味油みそ / 日清 | トップページ | 25年目の新レシピでカントリーマアムがサクサクに!? »

2009年7月15日 (水)

パイの実 黒砂糖のブリュレパイ / LOTTE

Pict4020  今朝、出勤するとて車を走らせていましたら、ワイパーの付け根のトコがもぞもぞ動きだしましてww 良く見たら羽化したてのクマゼミでした(笑) 会社に着いて写真撮ろうとしたら飛んで行ってしまいましたcoldsweats02

 さて、ロッテのパイの実<黒砂糖のブリュレパイ>です!
 皆既日食とのコラボだそーで、2009年は世界天文年なんですってね。 いまいち奄美諸島の黒砂糖との繋がりが分かりにくいんですがww

 中の黒砂糖入りのチョコより、上の焦げたグラニュー糖のが印象強いぞ(笑)

でも、パイの実って薄くなってきてない?(笑)

1箱(73g)当り 403kcalです。 普通のカカオチョコに黒砂糖でもよかったんじゃ・・・

|
|

« 麺の達人 炒め香味油みそ / 日清 | トップページ | 25年目の新レシピでカントリーマアムがサクサクに!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45638209

この記事へのトラックバック一覧です: パイの実 黒砂糖のブリュレパイ / LOTTE:

« 麺の達人 炒め香味油みそ / 日清 | トップページ | 25年目の新レシピでカントリーマアムがサクサクに!? »