« -196℃ゴールデンマンゴー / SUNTORY | トップページ | 行列のできる店のラーメン 特濃鹿児島 / 日清 »

2009年7月29日 (水)

KitKat チョコ&マンゴープリン味 / Nestle

Imgp3825  ネスレ キットカットミニ チョコ&マンゴープリン味です!

やーなんか梅雨が開けず、ムシムシしますな。暑い夏はチオロピカルなフルーツでも・・・ってな感じでしょーか?しかもマンゴー味じゃなくて、プリン味ww

 ちょっと、毒々しいオレンジ色ですなぁ(笑) 甘ったるくて コレはどーよ? もちっとさっぱりと仕上げられなかったのかな?

たくさんあるけどどーしよう?(笑)

先日、ディケイド見ていたら、久しぶりにBlackRXが出ていて、懐かしかったww あのブルマみたいなパンツ、頭から背中に繋がるガチャピンみたいな後姿(笑) 確か昭和から平成になる頃だったよねー。あー我が青春のアルカディア・・・(←違ww)

|
|

« -196℃ゴールデンマンゴー / SUNTORY | トップページ | 行列のできる店のラーメン 特濃鹿児島 / 日清 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/45674284

この記事へのトラックバック一覧です: KitKat チョコ&マンゴープリン味 / Nestle:

» サルエルパンツ 着こなし [サルエルパンツ 着こなし]
サルエルパンツ 着こなしについて。 サルエルパンツ メンズやサルエルパンツの通販についても。 [続きを読む]

受信: 2009年7月29日 (水) 19時47分

« -196℃ゴールデンマンゴー / SUNTORY | トップページ | 行列のできる店のラーメン 特濃鹿児島 / 日清 »